忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2018年04月24日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Soomさんで大きいお兄さんのフリーチョイスが始まったようですね~
私もずっと憧れだったGluino VampireさんとMonzoさんがあるので気になっています!
10月はジョジョ展で散在する予定なので2体もお迎えする資金が無くてあわあわしています…どちらか選ばないと無理(~_~;



さて今回はIdealian72とMega Gemの比較を行ってみましたので、悩んでいる方の参考になればと思いレポートいたします。
モデルは朧(Idealian72/Hyperon-Dhampir)と、暁(Mega Gem/Ender-Lord of dead)です。
詳しくは↓続き(Read more...)からどうぞです!

※ウイッグ無しのドールや、裸体、ヘッド挿げ替え等の画像があります。 苦手な方の閲覧はご注意ください
PR
2011年05月02日
この前買った青い電球を使って撮ってみたよ!


今回もモデルはIdealian Hyperon-Dhampirさんです。

しかし写真って難しいですね…。
カメラ本体のプレビュー画面で納得してPCに取り込んだら「こんなはずじゃなかったorz」ってパターン多い気がします;
今回はその逆のパターンで、プレビュー画面では不満爆発だったのに取り込んだら思い通りの出来だったんですが、
それはそれで、あんなに試行錯誤して撮り直した苦労は一体なんだったのかという憤りが…w
もっともっと場数を踏んで慣れるしかなさそうですね。
今使ってるカメラは5・6年前に買ったコンデジなので最新型に変えたいなと思ってましたが、
もう暫くこのカメラと付き合いながら考えてみようかな。

ぼやきが長くなりましたが、追記↓にも写真がありますのでお付き合い頂けると嬉しいですv
A:着れました!


という訳で、IdealianにMecha Angelの服を着せてみました。
なんで着せ替えてみようかと思ったのか動機はよく覚えてないんですが、とにかく試したら着れてしまいましたw

以下↓続きに追加画像あります。
背景が生活感丸出しですが、生暖かくスルーしてくださいorz
2011年04月17日 モノクローム
Hyperonさんも名前を決めたのでご紹介します。
もちろん今回も漢字一文字で「朧(おぼろ)」と名付けました。


一緒に注文していた受注品の衣装を着せて撮ってみました。
電球色の間接照明を使ってますが、カメラのホワイトバランスいじったら面白い色合いになりました。
モノクロというか、色褪せた感じなのですがなかなか好みの色です♪

以下↓続きにも何枚か乗せておきます。
2011年04月17日 IDEALIAN Hyperon-Dhampir
IDEALIAN Hyperon-Dhampirの開封レポートです!
元旦に注文と支払いを済ませて、届いたのが3月27日でしたので85日くらいでしょうか。
3月中に来るとは思ってなかったので、思ったより早かったなーという感じ。


この箱が届くのもこれで2回目ですね。
相変わらずでかい箱…でもMecha Angelのときよりも重量が増していました^^;

以下↓続きで開封レポートをしていますので、興味のある方はお付き合いください。
人形の素体やパーツの画像が並んでますので苦手な方はご注意ください。

HOME
Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]