忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月19日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月15日 試行錯誤
いつの間にかSabikさんがうちに来てから一ヶ月以上経ってました。
東北太平洋沖地震の前夜に届いたんでしたっけ…私の住んでいる地域は多少揺れた程度で被害も停電もないのですが、
不安もあれば、日常も今までとは少し変わってきたりしていて、なんだかんだドタバタしていたので、
今までゆっくり向き合ってやることができずにいました。


そんな訳で暫く放置だったので最近まで名前すら無かったのですが、ようやく名前を決めたのでご紹介します。
漢字一文字ルールに則って「愁(しゅう)」と名づけました。
由来とかは特に無いですw
というのも、ただでさえネーミングセンスが無いのに由来まで頭が回らないといいますか…
愁さんに限らず漢字一文字という制限の中で思いついたものを候補として、
その中からイメージに合うものを選んでいるのでw
何気に漠然と決めてますが、それなりに頭を悩ませているのも事実なので愛着はあります!

以下、何枚か写真を撮ってみたので↓の続きに乗せておきます。
PR
2011年04月15日 Mecha Angel Sabik
もう先月のことですが、3月10日にSoomのMecha Angel Sabikが届きました。
1月のFFDで注文したものなので、大体50~60日くらいかかりました。 意外と早い?


ロゴ入りのダンボールで届くんですね…。
Mecha Angelは全長80cmなので、当たり前ですが箱もでかい!
SDの箱も十分でかいのに更に上をいくでかさです。
覚悟はしてましたがいざ目の当たりにすると動揺するーw

以下個人的な記録も兼ねて、簡潔にですが開封レポートをしようと思います。
人形の素体やパーツの画像が並んでますので苦手な方はご注意ください。

HOME
Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]