忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月26日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月03日 空白期間
このブログを更新するのも暫くぶりですね…一ヶ月も放置してしまいました;
今日は写真のストックも全く無いので文章のみですが、近状報告です。
ほぼドール関係無い私事ですので、興味無い方はスルーでw


空白だった一ヶ月の間ずっと体調が悪く寝て過していました。
激しい胃痛にお腹を下したり熱が上がったりといった症状を伴い、ベッドから起き上がるのも辛い日が続きました。
最初に胃が痛み出した日の朝に、普段滅多に飲まない牛乳を飲んだので食あたりのようなものだと思ったのですが、
症状が一週間くらい続いたあたりで、なんかおかしいなーと思って病院に行ってみることにしました。
胃酸を抑える薬や胃の粘膜を守る薬等を処方され経過観察といわれ、週1くらいの頻度で通院し検査を受けたりしていました。
…というか、今も原因が分からないので経過観察の途中なのですが^^;

なんだかんだ通院してるうちに痛みが大分和らいできて、
今はこうしてブログを書ける程に回復しておりますが、やはり健康が一番だなと痛感しました;
病気ももちろんイヤですが、麻酔が効かない状態で胃カメラ捻じ込まれて出血したりとかね。 とっても痛い思いをしましたよww
因みにお医者様が言うには、胃潰瘍・十二指腸・ピロリ菌感染の可能性があるそうです。
ストレスが原因の可能性も…らしいですが、こんないい加減な人間がストレスで胃炎とかおこがましいですw
きっと不摂生が祟ったに違いねーと思うですよ。
皆さんも体調管理には十分お気をつけくださいね…最近急に寒くなりましたし、インフルエンザも流行り始めているそうですので。

それにしても、こういうとき人形という存在のプレッシャーの無さは救いですね。
生きているものと違ってどんだけ放置してても文句言われませんし、弱ったり家出したりしません。
それに引き換え庭で育ててた草花は…ほぼ全滅でしたよ、ええ……orz

さて、胃痛でジタバタしてる間に、新入りさんが届いたり素敵なお洋服を手に入れたりしましたので、ぼちぼち紹介していこうと思います♪
PR
この記事へのコメント
こんばんはぁ!お久しぶりです!!
体調大丈夫??
胃カメラ大変だったようで(+д+)
こっちは大抵、胃カメラ飲む時は完全に寝かせてくれるんだよね。
喉にシュっと麻酔した後、肩に麻酔打って爆睡中に終了~なので、物凄く楽ちん。
てか全く記憶に無い(*≧艸≦*)

けど他の県では今もオエオエしながら飲んでるって聞いて
田舎なクセに変なトコだけ進んでて有難いでーす!笑

腹痛はキツイよね><息が出来ないし。
お大事にです!!

ドールも続々到着してるようで!
お披露目楽しみにしてますよぉ(Pq´u'*)♪

あ、そうそう。そうなの!ドールは放置しても
全然弱らないから良い!
植物は構わないと枯れるので大変><
今、買い集めてる植物は枯らさないよう頑張るぅ~っ汗
miiko 2011/10/03(Mon)23:44:23 編集
>miikoさん

お久しぶりですー!
心配有難うございます~大分良くなってきましたよ!
ちょっと胸焼けと胃もたれ感があるけど痛くなくなりましたー♪
寝ながら受けるのは楽そうで羨ましいですw
喉の麻酔や肩の注射するってネットの体験談でもよく見るけど、私のときは無かったです^^;
次やるときは寝たまま受けられる病院を紹介するって事になって中止したんだけど、
おかげでその日は情けない気持ちで凹んでました~この歳になって診察台の上で暴れて怒られた(´・ω・`)

お腹って他の部分の痛みと違って痛み出すと変な汗かくので苦手です><
やっぱり健康が一番b

自分の好きなペースで遊べる人形は気楽でいいですよねv
とか言ってるとうっかり衣替えを放置して、夏でも厚着だったり冬でも薄着だったり…(==;
植物は管理が大変ですよね;
こっちは数日前にシクラメンと水仙の球根を買ってきましたよーそして今年はヒヤシンスの水栽培でもやろうかと計画中ですv
お互い枯らさないように頑張りましょー><b
meteor 2011/10/06(Thu)02:25:10 編集
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]