忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年03月29日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日届いたBrownieのPEPEちゃんです!
まだ名前は決めていませんが、テンションの高いうちに記事を上げてしまおうと思いますv


うちで一番ハンドパーツのでかい朧さん(Idealian72 Hyperon-Dhampir)に抱っこしてもらいました。
手の中にすっぽり納まっていてかわいいです…なんだこの破壊力! かわいい! かわいい!! かわいいいいいいい!!!
プリプ以外で女の子が増えたのは久々なので無駄に興奮しております…ぽちってよかった…!
今はまだデフォルトの服とウイッグしかありませんが、もっと可愛いものを増やしてあげたいですvV

以下、↓追記にも画像あります…今回はちょっとした茶番があるとかないとかw


「こらこら、そこから降りなさい;」


「やだー!」

登ったはいいものの、降りられなくなったよ!


「なかなかよい眺めですー。」

「ちょ…首が…そして危ないよ…」


「めっ!」

捕まっちゃったw


このちまちま感がよいですね…かわいすぎるvV

朧さんがとても訝しげな目つきで見つめてますがスルーです。
朧さんはつい先日Soomから届いたばかりの衣装を着てますがスルーです。
後日ちゃんとした画像を乗せたいと思ってますが、とりあえず今回の主役はPEPEちゃんですしね!

ついでに背景に椅子代わりにしてたドライボックスが写ってますがそれもスルーで…今気づいたよorz


身長差…というレベルではありませんが、この差が萌えです~なんてちっちゃいんだ!
ちっちゃいものって、それだけで無条件にかわいく見えますよねv 反則的なかわいさだ><
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]