忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年03月29日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の終わり頃にずっと憧れだったBrownieをぽちりました! そして先日届きました!


…人形本体の通販でこんな簡素な梱包初めて見たよ。。。

因みに今回頼んだのは、ビビッドメイクのPEPEちゃんです。
NENEちゃんも欲しいけどそれはまた今度…お小遣いに余裕のあるときにぽちる予定^^;

とりあえず毎度恒例の開封レポートです。
今回は梱包が簡素なので枚数も少なめです…需要なさそうだけどなんとなく記録しておきたいのでやります。
↓の追記からどうぞです。


袋を開けると、中に入ってたのはコレだけ。 ぷちぷちに包んでありました。


ぷちぷちを剥がしました。 透明の箱の中にトランクと納品書が入っていました。
ロゴはトランクではなく、透明の箱のほうに印刷されています。
それにしてもとことん簡素な梱包ですw

っていうか、何気に画像が酷い件…ただの箱だからいいやと思って設定なんてテキトーでした…床の色おかしいw


トランクの中身。 本体がビニール袋に入ってます。
他のオーナーさんのブログ等で見て知っていたしイベントでもこんな状態で売られていますが、分かっていてもちょっと驚きますね~!
大きい子だとフェイスカバー付きでおふとんに包まっているのが普通ですから^^;

今回は納期の45日を過ぎてもなかなか発送されなかったりしたのですが、待ってよかったなと思いました。
とてもかわいいです…手のひらに納まる小ささなのですが、このちまちま感がたまりません!
プチブラやリトプもそうですが、小さいサイズってもうそれだけで無条件にかわいいと思います…しかもこのサイズでフル稼働だなんてずるいなぁ><
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]