忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月25日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くEnderさんの記事が続いてしまったのでたまにはプリプで! 深刻な女子不足ですし!


やっぱり女の子はいいなぁ…vV
この子はカスタムしてしまってますが、元は初期子中の初期子であるストリートなのでとっても年季が入っています。
デフォの金目と青髪、初期子のツンとしたお顔がとっても好きで、雰囲気をなるべく残そうとアンドロイドという設定でカスタムしているのですが、
もっとシンプルなメイクでもよかったかな…いっそチーク無しとか?
実は2週間ほど前にメイク直しをして↑のお顔になったのですが、以前はもっとシンプルなメイクだったので見慣れるまで別人のように感じてまして^^;
しかし時間が経って改めて向き合ってみると、慣れもあるのでしょうけど前と同じ子なんだと納得したり。

ウエットな話になりますが、同じ造型の人形を複数所持している方は、
その1体1体に対してそれぞれ異なるアイデンティティーのようなものを見出しているのではと思うのですが、
我が家のこの子の場合はそれが「金目」という要素だったんだと最近気がついたり。
ついでに私はお迎えした人形に名前以外の細かい設定は全くといっていいほどつけないので、
自分はそんなにウエットじゃないと思ってましたが、とんでもない勘違いだったようですw

因みにこのアイデンティティー的な何か…に関して、うちではプリプとその仲間達に関してのみの悩みだったりします。
プリプ以外は絶対に同じ造型の子を増やさないという制限を設けているためです…この制限を課してる理由も結構ウエットなものだったりしますw
語りだすと意味不明な電波が飛びかねないので割愛ですw

それはそうと、金目っていいよね! 中二病っぽいけどそこがいい!!
あーかわいいなぁvV 自分でメイクすると特別かわいい…全然キレイな仕上がりじゃないんですけど親バカフィルター万歳ですvV
PR

HOME
Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]