忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月27日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日届いたBrownieのPEPEちゃんです!
まだ名前は決めていませんが、テンションの高いうちに記事を上げてしまおうと思いますv


うちで一番ハンドパーツのでかい朧さん(Idealian72 Hyperon-Dhampir)に抱っこしてもらいました。
手の中にすっぽり納まっていてかわいいです…なんだこの破壊力! かわいい! かわいい!! かわいいいいいいい!!!
プリプ以外で女の子が増えたのは久々なので無駄に興奮しております…ぽちってよかった…!
今はまだデフォルトの服とウイッグしかありませんが、もっと可愛いものを増やしてあげたいですvV

以下、↓追記にも画像あります…今回はちょっとした茶番があるとかないとかw
PR
6月の終わり頃にずっと憧れだったBrownieをぽちりました! そして先日届きました!


…人形本体の通販でこんな簡素な梱包初めて見たよ。。。

因みに今回頼んだのは、ビビッドメイクのPEPEちゃんです。
NENEちゃんも欲しいけどそれはまた今度…お小遣いに余裕のあるときにぽちる予定^^;

とりあえず毎度恒例の開封レポートです。
今回は梱包が簡素なので枚数も少なめです…需要なさそうだけどなんとなく記録しておきたいのでやります。
↓の追記からどうぞです。

HOME
Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]