忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月16日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年06月13日 メイク終わってました
前回からちょっと間が開いてしまいました;
デジカメで撮った画像がPCに取り込めなくなってしまって四苦八苦していたのですが…時間が過ぎるのは早いですねorz
とりあえずドライブの再インスコ&バージョンアップをしてみたら取り込めるようになって一安心。


そんなワケで…初期子のメイクが終わったので写真を撮ってみました。
実はメイクが完成したのは先月の初め頃の事なのですが…
プリプの撮影セットを作ったり、庭で植物のお手入れをしていたら紹介が後回しになってしまいました^^;

この子は5年くらい前の感謝祭セールでお迎えした旧スキンのSDナナちゃんです。
名前は「翼(つばさ)」といいます。
初期子が欲しいな~と思っていた時に感謝祭が開催されて…確かハズレ無しの福引きで商品券が貰えるイベントだったかな?
詳細は割愛しますがそんなワケで普段よりお得にお買い物が出来る機会があったので、
スタンダードっ子お迎えするなら今だ!と喜び勇んで天すみへ乗り込むやいなやカウンターへ直行し
開口一番「ナナちゃんください!!」と言ったはいいのですが…出てきたのはピュアスキンではなく旧スキンのこの子でした。
旧スキンってまだ在庫あったんだ…そっか、セールだから処分品が並ぶのが当然か…とぼんやり思った記憶があります。
正直旧スキンと聞いた瞬間は内心「えー(´Д`;) 」と思いましたが、
連れ帰る気満々だったので次の瞬間には「ください」と即答してましたw

なんだか語ってしまいました…このまま思い出に浸ると収拾がつかなくなりそうなので強制終了!
以下↓追記に画像を貼って終わりにしたいと思います^^;












人形のメイクは難しいですね…パステルとアクリルを使ったのですが、ムラが酷いです;
睫の太さや本数も私の実力ではこれが限界です…無理するとみすぼらしくなるのでこれで妥協です。
繊細さは全くありませんが、これはこれで写真にはっきり写ってくれていいかなぁなんて思っています。

あぁ~かわいいなぁ! 親バカばんざ~い!
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]