忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月24日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月12日 アリス祭り
ペチュニアの摘心をしたので、その時に出た選定クズと一緒に撮ってみましたv
黒いのはピンストライプという品種で、去年の秋に英国で発表されたもので今年が初めての販売だとか。
手前のひらひらしてるのは名札がついてなかったけど、多分ぽんぽんチュニアという品種かな…?
キーボードの奥にちらっと写ってる観葉植物はホヤ・カルノーサちゃんです^^


植物と人形の組み合わせっていいですよね…かわいいは正義!!

↑のリトプはアリスの格好をしていますが、実はチェシャ猫ですw
このアリス服はだいぶ前にモバオクで手に入れたものなんですが、見た目も可愛いし作りもすごく丁寧でお気に入りの品です♪

アリスといえば人形のモチーフとしては鉄板ですが、今年はやけに色んなメーカーからアリスが出ますね…。
知ってる限りでもプリプとSDとPIPOSで出てますし、ImdaのModigliもアリス服で出ていたような…。
しかも私好みの子が多くて早くもお財布がピンチです…><

さてプリプはロマンティックアリスを予約しました。
これはもう発売を待つのみなのでいいとして…問題はSDロリーナ!
最近の新作SDは造型が好みじゃないのばっかりだったので油断してましたが…ロリーナめちゃくちゃ好みだ!!
テンボスの限定はアリスだけな雰囲気が漂ってたので申込みませんでしたが、これが吉と出たようです。
しかし今後どこで販売されるのか気になって仕方がなく、心穏やかではないという^^;
そして購入権がゲットできるのかという不安もあったり…無事にお迎えできるといいなぁ。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]