忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月19日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の状態(「撮影セット作るよ!」参照)からそれなりに進展したのでテストショットです~!


背景にカラシ色の布を貼り、天井に飾りを垂らし、テーブルに天板がつき、小物もドカンと大量に盛り付けました!
テーブルの天板はまだ木材を切り出しただけなので、これから塗装を済ませないといけませんけど…
細かい事はちょっとずつ改良していこうと思います。

当初のコンセプトは「民族調&無国籍」でしたが、出来上がったのは「バリバリオリエンタル」といった感じですw
そして砂漠地帯にありそうな感じにしたかったのですが、やや南国とか亜熱帯的な要素が強いような…
う~ん…とはいえ今のこの状態もこれはこれで気に入っているので、
もう少し小物を追加したりして上手く中和できないかと考えております。
素材でいうと、石・硝子・真鍮・麻かなぁ…色だと原色系・暖色系かなぁ…?
ついでに洋風な小物ももう少し増やしたら無国籍な感じが強まるかなぁ~どんなのがいいかなぁ…
悩みが尽きませんね~楽しいから良いのですけど^^;

さて、前置きが長くなりましたが↓追記にテストショットを乗せておきます~。
枚数が多くなったので今回は前半編です…後半編はまた明日☆

※後半編はこちらです→「撮影用セットその後…@後半編














大体こんな感じになりました!

今回はセット全体と右側を中心に紹介しましたが…如何でしょうか。。。
右上のほうでやたらギラギラじゃらじゃらしてるのはベリーダンス用の巻きスカートです。
カーテン的なものが欲しかったので、天蓋をイメージして垂らしてみました~結構気に入っております♪
それにしてもテーブルの天板…やはり浮いてしまってますね; 早く塗装を済ませないといけないなぁ;

さて、明日は後半編~っということで、セットの左側にスポットを当てて紹介したいと思います!
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]