忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月20日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月12日 Ender & Ender
EnderとEnder並べてみたよ!


人間版のほうはIdealian72のボディを借りてます。
Soom原宿店のブログでIdealian72のボディにEnderさんのヘッドを乗せた画像が上がっていて、届いたら再現したいと思っていたのでした。

Idealian72とMeda Gemのボディなんですが、ほぼ同じ大きさなのかと思いきや…Mega Gemのほうが一回り小さかったです。
時々販売されるBC衣装(↑の画像と同じコレとか)がサイズ表記に共通っぽい書き方してあるので勘違いしちゃいました…サイズ違うじゃん;
もちろん着れることは着れるのですが、↑とは別の「IDC1103」という衣装をMega Gemに着せたところ
袖が長くて萌え袖みたいになるし、ウエストと下半身の太さも違うのでズボンはだぼだぼだし、巻きスカートはずり落ちてきましたよ…。
…とボヤいていたら新作の「SWC1101」はMega Gem専用らしい…しかも「Idealian72に適合しません。」って書いてあるw
購入していたBC服はそもそもIdealian72用に買っていたので特に文句はないんですが、
共用出来るなら着まわしさせようと思っていたのでなんだかキツネに抓まれたような気分です^^;

さて、少し愚痴っぽくなってしまいましたが。気を取り直して画像でもどうぞです。
以下、↓追記に載せておきますー。












EnderさんのヘッドをIdealian72ボディに乗せるときに例のアレ(脳みそ)を外してSカンと交換したら
テンションゴムの引っ張り具合が変わってくたくたに…背もたれあっても立てなかったので座らせての撮影となりました。
脳みその大切さがよくわかりました…
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]