忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2017年12月18日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月17日 IDEALIAN Hyperon-Dhampir
IDEALIAN Hyperon-Dhampirの開封レポートです!
元旦に注文と支払いを済ませて、届いたのが3月27日でしたので85日くらいでしょうか。
3月中に来るとは思ってなかったので、思ったより早かったなーという感じ。


この箱が届くのもこれで2回目ですね。
相変わらずでかい箱…でもMecha Angelのときよりも重量が増していました^^;

以下↓続きで開封レポートをしていますので、興味のある方はお付き合いください。
人形の素体やパーツの画像が並んでますので苦手な方はご注意ください。


ダンボールを開けたところです。
お馴染みのSoomのロゴが入った黒い箱に「IDEALIAN」と書かれたラベルが貼ってありました。
前回届いたMecha Angelと同じ大きさですが、あちらは白い箱でラベル無しでしたね…質感もまた違った箱です。


またしても中身が重くて蓋だけすっぽ抜ける…早速お約束ですねww
で、中身はこのようにクッションに包まれた人形と、その上に付属品や一緒に注文した服とかです。
注文したのはデフォルトのウイッグ・アイ・衣装・ブーツと、受注品の衣装とブーツです。
かなり奮発しました!
ぷちぷちに包まれてるのは、ヘッド・ハンドパーツ・フットパーツです。


クッションを開けてみました。
これが噂の脳みそか…!!

パーツ1つ1つの重量感にビビりつつ手足を取り付けましたが、
輸送時の破損防止策としてテンションがゆるく調整されているそうで、きちんとパーツが繋げなかったので、
ゴムの長さを調整する為に解体&組み直しました…二度手間で非常に疲れた;
その際に、SD用のゴム引きを使って組み立てたんですが、
足を繋ぐゴムが太過ぎてゴム引きが無残なことになりました…フック広がっちゃったorz


でも格好良いから良し!!
デフォルトメイクも頼みましたが、公式画像通りのメイクでしたv
アイシャドーが緑でリップが赤…ですが、お化粧顔というより、皮膚の薄そうな感じや透明感を感じさせるメイクでした。
とはいえこの色使いですので多少のお化粧感があるのも事実だったり。
そのせいか造型はかなり男性的な感じなのに、どことなく中性的な雰囲気を醸し出しておりますw

さて、Hyperonさんはかなり個性が強いのでウイッグや衣装を選びそうですが、少しづつ揃えていこうかな。
これからよろしくお願いします♪
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]