忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2017年09月22日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月17日 モノクローム
Hyperonさんも名前を決めたのでご紹介します。
もちろん今回も漢字一文字で「朧(おぼろ)」と名付けました。


一緒に注文していた受注品の衣装を着せて撮ってみました。
電球色の間接照明を使ってますが、カメラのホワイトバランスいじったら面白い色合いになりました。
モノクロというか、色褪せた感じなのですがなかなか好みの色です♪

以下↓続きにも何枚か乗せておきます。
















顔に光が当たってなくて怖い顔になっている画像が何枚かありますね;
でもこういった表情のよく分からない写真って結構好きなので載せてみました。
ノイズやピンボケの酷いのもありますが、どこか退廃的な感じで気に入っております。
ところで、退廃的…「たいはいてき」をいつも「はいたいてき」って言ってしまいます。
分かっているのに直らないんですよー変換すると敗退的?
…ってどんなよ。 我ながら自虐なのかとw

それにしてもウイッグがぼさぼさになりやすいね。。。
普段はそんなに気にならないんだけど、写真に撮ると悪目立ちしちゃう!
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]