忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2017年09月22日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月15日 Mecha Angel Sabik
もう先月のことですが、3月10日にSoomのMecha Angel Sabikが届きました。
1月のFFDで注文したものなので、大体50~60日くらいかかりました。 意外と早い?


ロゴ入りのダンボールで届くんですね…。
Mecha Angelは全長80cmなので、当たり前ですが箱もでかい!
SDの箱も十分でかいのに更に上をいくでかさです。
覚悟はしてましたがいざ目の当たりにすると動揺するーw

以下個人的な記録も兼ねて、簡潔にですが開封レポートをしようと思います。
人形の素体やパーツの画像が並んでますので苦手な方はご注意ください。


ダンボールを開けました。
銀色のロゴが入った白い箱でした…ロゴがエンブレムみたいでカッコイイですb


箱を取り出そうと思ったんだけど、中身が重いせいで蓋だけ抜けちゃった^^;
箱の中身はこのように、クッションに包まれた人形と一緒に注文した衣装が入っていました。
ぷちぷちに包まれているのはハンドパーツとフットパーツです。
自分で取り付けなくちゃならないのねー。


クッションはジッパーで開閉できます…で、開けるとこんな感じ。
かなり機能的なクッションです!


ヘッド内部です。
ロゴと謎のローマ数字が刻印されていました。
それと見ての通り、蓋は磁石で固定するタイプなんですが、この磁石…

>※ヘッドパーツに磁石の付け方
>ヘッドの磁石ホールに瞬間接着剤を1滴落とした後、この上に磁石を押し込んで固定します。
>ヘッド・キャップも同じ方法で磁石を付けます。このとき、ヘッドの磁石と反対の極を内側の方に付けてください。

…と、公式に書いてあるので自分で接着しなくちゃならないのかと思いきや、既に接着された状態で届きましたw


肝心のお顔はこんな感じv
公式のコレと同じメイクを頼んだんですが、なんかちょっと違うような?
うちに届いたSabikさんは公式画像よりも色使いが淡くて、優しそうな顔をしています。
もっと濃くてキリっとした感じのほうが好みでしたが、全体的にナチュラルな感じのするこのメイクも気に入りました♪

アイとウイッグはとりあえず家にあったものを使っていますが、これから似合いそうなものを選んで交換したいです。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]