忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月16日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月13日 深夜の撮影会
Infiniti DollのLuis Dreamingですが、名前決めました。
うちでは球体間接の子はみんな漢字一文字の名前にしてるので、今回もそれに倣って「聖(ひじり)」と名付けました。
先月届いたSoomのお兄さん達も名前を決めてあるので追々紹介してゆきますw


という訳で、早速聖くんに登場してもらいましょう。
間に合わせの衣装ですが着替えてもらいました…SD13少年用なので袖とかちょっと短いんですけどね^^;
しかもブーツはIdealianサイズ…まぁ素足よりはマシかなぁと思って履かせてみたのです…服も靴も難民だなぁ。
あと、ついでに帽子もIdealianのアレです。 D様のアレw
寄せ集めではありますが、それなりに様になってるようなので暫くこの格好でいてもらおうっと!

以下、似た写真ばかりになりますが↓の続きからどうぞです。
自然光より、間接照明使って撮るほうが好きかも…ってなワケで深夜に撮ってみました。
昼間に撮る時間がないという都合も…w




















斜め下から見たときの流し目と、ちらっと覗く前歯と、人を見下したような冷ややかな表情がぐっとくるよ!
なのでつい同じような角度で撮ってしまいますが、実はかなり表情豊かな子です。
私に写真の腕とセンスがあればもっと魅力的に撮れるんですが…精進あるのみですねorz
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]