忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年03月30日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月22日 ちょっぴり路線変更
ちょっとだけこのブログの路線変更をしますよ。
今まで「Diary」カテゴリーの記事にも最低1枚以上の画像を添えていたのですが、それを止めようと思います。
今借りている忍者ブログでは記事にタグがつけられないので、古い写真を探そうとするとサルベージが大変なのです^^;
あと、画像が足枷になって更新頻度も落ちてるので…せめて文章くらいはこまめに書きたいな~なんて理由ですw
画像があるとしても主に植物とか雑貨になるかと思います。

それから、もしかしたら人形以外のカテゴリーを新しく作るかもしれません。
アクションフィギュアの写真も撮りたいなーなんて思っております。
主にFigmaとか神姫とかリボとかを予定。 予定は予定。 予定は未定。

そんな訳で、週に4回以上は記事が書けるように頑張ろうと思います…いつまで続くやら…w
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]