忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月20日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年05月26日 今年の夏は熱いね…
「暑い」じゃなくて「熱い」!
特に7月8月のプーリップがやばいと思います。。。

既に7月発売のロマンティックアリスとグレルを予約してるのですが、
8月のブラッディレッドフードとパンティも気になっています…最近のプリプは好みの子が多くて困ります^^;
そしてこの時期はホームタウンドルパも開催される筈…もし限定SDがロリーナなら是が非でも行かねばなりません…!
ドール以外にもfigmaを複数予約しているし、キュウべぇの1番くじも大人買いしたいし…
お金が凄い勢いで減っていくよー/(^o^)\

そんな訳で8月のプーリップ…クリエーターズレーベルコレクションなる新企画だそうですね!
有名なカスタマさん達がコーディネートしたものだそうですが、みんな可愛くて目移りしちゃいますねぇ。。。
私は特にプリプのブラッディレッドフードが好みなのですが、既に7月のアリスを予約してしまっているし、
あまり増員したくないのでどうしようかと悩んでおります;
レッドフードはとっても可愛いと思うし、こういった濃いメイク大好きなのですが、
アリスorレッドフードの二者択一ならアリスかなぁ…濃いメイクなら既にプリンチで間に合っているし…という理由で
レッドフードは衣装だけ手元に残して、本体はオークション等でお譲り先を探そうかとも考えていたりします。
なんかもう、話が買うこと前提で進んでますw
あと、アリスはうちにファンタスティックアリスが居るので並べてみたいという願望もありますw

そして今回はスルーですが、ダルとイスルも可愛いですね~特にダル!
メイクがちょっとあっさりすぎて物足りない感がありますが、衣装がすごく好みです!
外巻きの髪も、ユニオンジャックの描かれた赤いスタンドも可愛いなと思います。
白いギターもなかなか出来が良さそうな感じに見えるのですが…
某お兄ちゃんがギターケースのみで中身がなかったことを思うととても感慨深いですw
イスルは眼鏡有りと無しとでかなり印象が変わるのが面白いですね。
目の色が綺麗なのとTシャツ6枚付属ってのに惹かれます…着せ替えが楽しそうv

リトルは2体ともダル…いつぞやの中国風?韓国風?な婚礼ペアのジミン&ソナ以来でしょうかね。
リトルダルはちょくちょく気になる子が出るのですが、
なんとなく購入を先送りにしてる間に在庫がなくなって買えなくなった子多数です;
ジミンとかピーシーズとかおんどりさんとかミナとか…!
なので今回こそは同じ過ちを犯さないようにしっかり予約しておきます。
パンストはちらっと見たことがあるのですが、全話通して見たワケではないので詳しい内容は知らないのですが、
なんだか気になるアニメだったりします…DVDレンタルしようかな?w
元のキャラはストッキングのほうが好みなのですが、ドールはパンティのほうが好みなのでそちらを予約する予定です。

さて、随分語ってしまったので今回はこの辺で…
プリプはアリスもクリエーターズレーベルもまだ未発表の子が控えているようなので暫く気が置けないですね…!
ボーカロイドも気になるのです!
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]