忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月24日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月11日 不安要素
先日のINFINITI DOLLのお兄さんですが、問い合わせた結果丁寧な謝罪の言葉と交換の案内が帰ってきました。
交換は左足だけかと思ったら、全身丸ごと交換してくださるのだそう。
返送にかかる費用もpaypalで補償してくださるそうなので、EMSで返送してきましたが…
EMSって思っていたより高くつくものなんですね;
2500円くらいで済むかと思ってたら4500円も請求されたのでびっくりしました^^;
早く帰ってくるといいなー!

そしてすれ違うようにしてまた新人さんが届きましたので紹介しようかと思いますー。


SOOMさんのMecha Angel Sabikです…背後に映ってるのはブライスちゃん♪
1月のFFDでぽちったので、到着まで大体50日くらいかな。
そして近いうちにまた大きいお兄さんが届く予定です…暫くはお迎えラッシュです。

お洋服はFairy houseさんのメール抽選で当選したものです。
服難民っぽいので着れるならなんでもいいから欲しいなと思って買ったのですが、
着せてみたらスタイルがよく見えていい感じでした♪
他にもシンプルなシャツとスラックスも買ってあるのですが、着せ替える気がおきませんw

とりあえず他にも写真を撮って記事を書きたいんですが、時間がないのでそれはまた後日^^;
それにしても今日の地震は凄かったですね…
私の地域は揺れが弱かったので何事もありませんでしたが、被災地のニュースを見ると不安になります。
被災地の方々が一刻も早く元の生活に戻れることをお祈りしております。

あと、弟が東京へ遊びに行くと言ってマイカーで出かけて行ったのですが、ケガとかしてなけりゃいいけど…大丈夫かなぁ;
私生活もちょっと環境が変わったりして、ここ最近不安に思う出来事がずっと続いてます…ううう;
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]