忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2017年09月22日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんごとなき事情(開封編参照)で返送する可能性が高い為、着せ替えをして遊ぶのが憚られますが…


せっかくなのでお顔だけでも写真を撮っておこうかな。
やっぱり半目はいいなぁ…目に光入れるのが難しいけど雰囲気あって好きv

似たような画像が続きますが、続きは↓からどうぞです。
ヘッド内部と、イベントで頂いたヘッド&ハンドパーツの画像も乗せておきます。


ウイッグはLEEKEさんのブラインドウイッグに入ってたやつです。
アイはLGグラスアイの16mmでたまたまドームが低かった赤色を入れてみました。
ハイドームだと奥目になっちゃうので、アイ難民になりそうな予感。。。
ただでさえ目に光が入りづらい造型なので、アイは拘って選びたいな。

因みにランダムでついてくるアクリルアイは、16mmのグリーンでした。
使い勝手もいいし、好きな色なので嬉しかったです。
アクリルなので出番が少なそうですが、また今度つけてみようかな。


煽りで見たときの口元がすごく好き!
ちょっとだけ前歯が覗いてるのがたまらないです…これは間違いなくお色気担当w

それにしてもすごいメイクだ…
顔全体にラメが噴いてあってキラキラしてるんですが、この画像だとはっきり分かるw
ラメは予想外だったのでびっくりしましたが、公式画像通りの綺麗なメイクでした。


目に光が入らないと虚ろな表情になりますね…でも、これはこれで好きな表情です♪


ヘッド内部を撮ってみました。
グラスアイの下にあるのは口腔パーツっていうのでしょうか? 歯というか舌というかそんな感じのパーツです。
これは大事な部分ですよ! 口の中覗き込んでSカンがこんにちはしたら興ざめですし!


クリスマスイベントのプレゼントで頂いたNoelヘッド。
細面で彫りもあるのでなかなか男前な造型です。
今までうちには居なかった系統の顔ですがなかなか良い感じで気に入りました♪
生首は置かない主義なのでいずれボディも買い揃えてあげたいな。

暫く手をつける暇がありませんが、どんなメイクにしようか悩みますねぇ。
アイとウイッグも見繕わないとなぁ…最終的にどんな子になるやら楽しみです。


これはウインターイベントのプレゼントで頂いたハンドパーツです。
ボディに付いてるデフォルトのものとは指の形が違いました。
イベント用に新しく作ったのでしょうか?
せっかくなのでこれからもバリエーションを増やして売ってほしいところ。

長くなりましたがこれで最後です。
まだまだ写真を撮ってUPしたいところですが、左足の不良のこともあるのでここらへんで;
正式にお披露目できるのは暫く先のことかなぁ。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]