忍者ブログ
人形の写真を載せているブログ。
2024年04月26日 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年07月01日 東洋のヴァンパイア
もう7月ですか…月日が過ぎるのが早く感じます。
先月撮った写真なので先月中にうpしたかった…背景のオブジェを毎月変えると宣言したので悔しいです。。。
あぁ、うっかり^^;


というワケで、背景は先月と同じ木彫りのレリーフとなっております。
まだ設置はしていませんが、新しい背景は用意してあるので近いうちにお披露目したいと思います。

それにしてもこのセット、モデルの服装がゴスゴスロリロリしてると浮くかと思いきや、そんなに変でもなかった。
ミスマッチ? いいえ、無国籍です!…と言い張ってみるw
ところで今回のモデルはノスフェラトゥなのですが、
なんだかやたら健康的に見えます…ノスってもっと病的な感だったような?
ウイッグを交換してあるせいなのかセットの雰囲気なのかはわかりませんが、こんなのもアリかな!
いっそ個体差ですと言い張ってみたりして…そのほうがうちの子特別!って感じでいいよね♪

以下、追記にも写真乗せておきます~。














このセット、写真撮っているとまだまだ改善したいとこが出てきます…;
色々ありますが、なんといっても最優先でやりたいのが壁紙!
布を無理矢理引っ張って止めてあるだけなので、弛んできてシワが目立つようになってきました;
ハレパネ買ってきてそこに布貼ったほうがいいかなぁ…でもパネルをどうやって固定しようかと悩んでおりますw
あと天井が無いのでそのうち買います。 いつになるやら~。
PR
この記事へのコメント
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Profile

name:meteor

人形と植物とゲームが好きな人です。。

twitterやってます…アカウントはこちら
mixiやってます…アカウントはこちら
趣味の近いお友達募集中です♪


New Comment
空白期間 by.meteor(10/06)
空白期間 by.miiko(10/03)
Counter
忍者ブログ [PR]